松下誠氏より告知 - Online FX投資ジャーナル

[image]79657人以上の個人投資家が毎朝購読中 松下誠の無料メールマガジン「ゆったり投資道」

適切な質問による絶大な効果

こんにちは、コナンです。

皆さんの先週の取引は如何でしたか?

今日は松下誠氏の実体験を
松下誠氏からのメールそのままにお伝えしようと思います。

ここから↓

こんにちは。松下です。

どうすれば投資で利益を上げる事ができるのでしょうか?
適切な質問は、時に人を成長させ、次元の高い事を達成
する近道になります。

質問にはそれほどのパワーがあるんです。

自分に対して、適切な質問をしていく事でどれくらいの
効果があるのかをお伝えするために、少し私の投資を
始めた頃のお話しをしたいと思います。

今年で私も投資を始めて6年が経ち、7年目に入りました。

今でこそ、たくさんの人に支えられ、投資で利益を上げる
ようになりましたが、投資を始めた最初の2年はとても
しんどい日々を送っていました。

サラリーマンをしていた当時の年収は600万円を少し
上回ったくらいで、毎年サラリーマンの年収が
下がっている状況から考えれば、まだもらっている
ほうでした。


ただそんな中、2年間(正確には1年半少し)で
1500万円もの資金を投資で失ってしまいました。

 年収を数百万円も上回る金額の損失を出してしまって
いたんです。

損失を出している間も、妻と3人の子供がいるので
もちろん生活費が必要です。

明らかに2年で1500万円の損失は私の収入に対して、
大きすでした。

でもそこから徐々に徐々に復活させ、今では会社を
辞めて、投資家として独立し、投資で利益を上げよう
と日々、投資力を磨いている人に向けてメルマガまで
書けるまでになりました。


私を支えてくれたすべての人に本当に感謝しています。

でも決して松下誠が特別な才能があったからとは思わな
いで下さい。

もしそう思ったとしても、その思考の仕方はあなたにとって
何のプラスにも働きません。

 思うんだったら、こう思ってください。

“松下誠にできたんだったら自分にもできるはず!”と。

 そう思えば、あなたの脳は働き始めます。
活発に脳みそが考え始めるんです。

私は、1500万円の損失を、日々出して
しまっていた時、毎日自分に質問していました。

“どうやればいいだろうか?”

“どうすれば、勝てる投資を実践する事が
できるのだろうか?”

“どうすれば、投資で利益を積み上げ続ける事が
できるだろうか?”

“この大きなトレンドに乗っかって利益を出していく
ためには、何を知らなければいけないんだろう?”

そうしてそういった適切な質問を毎日自分に投げ
掛けていると脳みそは答えを探し始めます。

すぐに答えが出ないかもしれません。

でもそういう適切な質問をいつも自分に投げ
かけていると、脳みそは適切な回答をどこからか
見つけてきます。

私は2年かかりました。

1500万円を失いながら、どうすれば勝てるか、
どうすれば、利益を出す投資をする事ができるのか?

自分の投資にいったい何が足らないのか?

毎日、毎日頭がくたくたになるまで考えました。
書籍もたくさん読みましたし、セミナーにもたくさん
参加しました。

そして適切な答えが見つかったんです。
今の私の投資はそうやって作り上げてきました。

才能でも何でもありません。

だから言えます。
投資は才能ではないと。

自分の人生を切り開いていくのは、自分の行動だけです。
これは投資に限らずなんでもそうだと思います。

投資でどれだけ利益を上げたいか?
投資でどれだけ自分の人生をより良いものに
していくか?

それは全部、自分あなた次第です。

投資については、私が2年と1500万円の損失を
出しながら作り上げた投資法は下記のページで
手に入れられます。
http://123direct.info/tracking/af/245033/ikI64Gjh/

松下誠

PS
自分自身に今何が必要か、どんなスキルが
あればいいのか?自分自身に質問を投げかけて
下さい。

必ず答えは返ってきます。

[証拠]動き始めた人から変わってきている

約4年間に渡って2万258人が受け取った!
松下誠の投資法、サイクル理論が収録された72000円相当の
無料DVDセット、残り500セットでプレゼント完全終了!

セーフリッチFXプログラム9割引きにて売り尽くしセール中!
  ↓
http://123direct.info/tracking/af/245033/ikI64Gjh/

こんばんわコナンです
松下誠氏と一緒にセミナーを開いている
江崎さんからのお知らせです。

======ここから======
こんばんは
江崎です。

先日から、約4年に渡って無料プレゼントし続けてきた
投資教室DVDセットのプレゼントを終了するということで、
9割引きセールを実施していますが、

緊急追加した500セットもかなりのペースで無くなっています。
追加分もあっという間に無くなってしまう可能性が高いです。

なくなってしまってから「やっぱり欲しい!」と言われても
在庫がないためお渡しする事が出来なくなってしまいますので、
500セットが無くなる前に手に入れておいてください。

約4年に渡って無料プレゼントしてきた、とお伝えしましたが、
当然、この4年の間には、たくさんの投資家の方々を見てきました。

現在もセーフリッチメンバーとして実践されている方は
3500人以上いますし、一人の個人投資家として
十分利益を上げていくことができるといって卒業されていった方や、
満足の結果を得られずに辞めていかれた方ももちろんいます。

たくさんの投資家を育ててきました。

4年分の感想というと膨大な量になりますので、
とてもお伝えしきれるものではありませんが、
これまでに頂いてきた感想を下記のページにアップしています。

ぜひご覧になってみてください。

“自分の人生を自分の手でコントロールしていく!”

と決めて、行動をされる方ほど
結果をきっちりと上げていっています。

これまでDVDセットをご覧になられた方からいただいた感想

http://www.123profit.jp/FX_DVD_kansou.php

いくつかの方をメールにてご紹介いたしきます。
=============================
減らした資金を取り戻すことができました

私、昨年のサブプライムショックで資金を半分に減らしてしまいました。
その後松下さんのFXウィークリーレポートを知って早速申し込み、
そのお蔭で、減らした資金を取り戻すことができました。ありがとう
ございます。今後もFXウィークリーレポートを羅針盤にしながら手堅く
確実な投資を続けたく思っています。どうかよろしくお願いいたします。

田中磨智さん
=============================
1回のトレードで11ヶ月間の損益の7倍くらいのリターンでした!!

今年の2月からレポート会員になったばかりです。 為替を始めて1年
くらいですが、今まではいわゆるデイトレが殆どでポジションを2日以上
持っていたことは稀でした。 松下さんのDVDを見て、トレンドをわかった
つもりでいた事を思い知らされました。

レポートを購読し始めてすぐのEUR/CAD・NZD・AUDのキレイなアップ
トレンドを反発の@で買えました。 先日の陰線続きでビビッて決済
してしまいましたが、たった3通貨ペアの1回のトレードで11ヶ月間
の損益の7倍くらいのリターンでした!! 損切りもいかに今まで無駄な
(根拠の無い)損切りをしていたのかと思い知りました。

サイズも小さくなり、日中に心配で携帯をカチカチする事も無くなり
今のところは大成功ですね。 松下さんの説明が専門用語などを無駄に
使わずに凄く分かり易いです。 これからもよろしくお願い致します。

佐々木貴晴さん
=============================
1ヶ月ちょっとしかたっておりませんが約3500ピプスを獲得

松下様、江崎様、いつも大変にお世話になっております。 ウィークリー
レポートのおかげでPCのスタートにうまくエントリーできトレンド乗る
事ができました。或いは今週の注目通貨にも欲張り(笑)これも大幅に
上昇し ウィクリーレポートを始めて、1ヶ月ちょっとしかたって
おりませんが約3500ピプスを獲得でき大変に驚いております。

エントリーした当初はドローダウンが少しありましたがDVDで
学んだように少ない資金でしっかり損切りを入れていたのであまり
不安になりませんでした。その後はどんどん上昇してチャートを見ては
含み益がどんどん膨らんでいるのでニンマリしておりました。

この様にストレスもなく大きな利益をあげさせていただきまして
本当に有難う御座いました!これからもどうぞよろしくお願い 致します!

平井健一郎さん
=============================
利益が定着しました

これまでに、商材だけで50万円は使いましたが、今は松下さんの
手法だけを使っています。頭で分かっていても実際には難しかった、
損切りや損小利大が、やっと実行できるようになりました。  

DVDを見て「なるほど」と納得。毎週のレポートを土台に、
週足や日足のチャートをよく観察するようになり、売買する
タイミングをテクニカル指標で統一するようにしてから、
利益が定着しました。  

過去を振り返れば、「買った直後から下がり始める」「損切りに
引っかかった直後から、逆方向に戻る」「十数回の取引で得た利益が
一回の大損で吹き飛ぶ」といった失敗を繰り返してきました。

良さそうな商材を使っていても、自分で理屈が分かっていないため、
負けが込んだときに対応が狂ってしまうのです。  松下さんの手法は、
@数週間に一度のチャンスを待って売買A数日から数週間で利益を
取る−のが特徴で、デイトレードのように忙しくないため、自分の
ような会社員には合っています。

通貨ペアの種類が22あるので、勝てそうなタイミングを待つのが苦に
ならないのもいいですね。例えばドル円やポンド円だけだったら、
チャンスを待てなくて無駄に売買してしまうでしょう。  

松下さんのDVDを見てから、試行錯誤しながら知識を身に付けられた
と思います。レポートを基に売買したポジションの利益が数週間伸び
続けたときに、初めて損小利大の意味を実感できました。実際に勝つことで
(時々失敗しながら)、自分自身で納得できる投資手法が出来つつある
なあと感じます。  

最近は、普通の投資では不可能な大きな利益も出ていますが、なるべく
金勘定をせずに投資の技術を上げるように努力するつもりです。

吉田良さん
=============================
どんな時代も乗り越えていけそうです

FXウィークリーレポートに出会う前は毎日、毎日含み損を眺めて、
仕事中は携帯電話でポジションを確認し、自宅では家族と過ごす時間も
考えずパソコンに張り付き、深夜に重要指標があればずっとチャート・
レートとにらめっこしていました。 夜寝ているときも、気になって
携帯電話で1時間おきに確認していました。 本当に身も心もボロボロ、
家族も資産もすべて失うところでした。

家族を幸せにしようと思ってはじめたFXが崩壊寸前までいっていたので
これからは人生のアップトレンドに乗れそうです。 ウィークリーレポート
のおかげで家族とゆっくり過ごす時間と、熟睡する時間が持てました。

田舎ながら土地を購入し一戸建を建てることも可能になりました。
アップトレンドもダウントレンドも両方取っていけるのでどんな時代も
乗り越えていけそうです。 本当にウィークリーレポートに出会えて
よかったです。 ウィークリーレポートに出会った自分を褒めてあげたいです。

田中純一さん
=============================
まだまだ下記のページにアップしています。

http://www.123profit.jp/FX_DVD_kansou.php

「結果を変えていきたい!」

「自分の人生を豊かで充実したものにしたい!」

そう思って頑張って行動していけば、必ず何かが変わり始めます。

スグにではなくても、少しずつ確実に変わり始めます。

ぜひ皆さんも上にご紹介した方々に続いてください。

PS
セーフリッチFXプログラムを9割引きで手にすることができるのは、
最大でも500セットまでです。

あっという間に無くなってしまう可能性があるので、
ぜひ手に入れておいてください。
  ↓
http://123direct.info/tracking/af/245033/ikI64Gjh/

======ここまで======

さあ、皆さんは投資で勝ち組になれますか?
リンク集
×

