動画FX教室 (2) - Online FX投資ジャーナル

[image]79657人以上の個人投資家が毎朝購読中 松下誠の無料メールマガジン「ゆったり投資道」

上げ下げ、ボックス圏、もみ合い、

上げ下げ、ボックス圏、もみ合い、  
  http://www.dougadewakaru.com/freebook/trade/movie/0015publish_chart/chart1/08-box/08-box.html
 動画   (3分)
 もみ合い放れ
 http://www.dougadewakaru.com/freebook/trade/movie/0015publish_chart/chart1/08-momi/08-momi.html
 動画   (4分)

システムトレーダーになるためには勿論、投資の知識が必要になります。

このブログで、松下誠氏の投資理論を学ぶ事が出来ます。

しかし、それだけではシステムトレーダーにはなれません。 

システムを組むこと、=パソコンの技術も必要になります。

その二つがそろって初めてシステムトレーダーとして成功できるのです。

システムトレードの良い所は常にパソコン画面に張り付く必要が無い事。

ただ、時折ロジックを見直す必要があります。

リーマンショックやギリシャのソブリンリスクなど予想外の事態が起きた場合です。

ただ、それ以外はほぼほったらかしで稼げるようになります。

その為の投資は必要だと感じますよ⇒http://www.tmaweb.biz/20507/

黒三兵、宵の明星、上げ三法、下げ三法、明けの明星、赤三兵 

黒三兵、宵の明星、上げ三法、下げ三法、明けの明星、赤三兵 
http://www.dougadewakaru.com/freebook/trade/movie/0015publish_chart/chart1/07/07.html
 
動画   (22分)

─────────────────────────────────────
◆100時間・動画FX教室
─────────────────────────────────────
  
FXシステムを作る 続き

人間のお金に対する考え方は非常にアバウトで、あいまいなものなのです。
このような資金管理の面でも、システムトレードでは邪魔な人間心理を一切排除することができます。
株をはじめたばかりの初心者が勝てないのは当然です。はじめはビギナーズラックで勝てるかもしれ
ませんが、
何度かトレードを続けるにつれて、ボロが出てきます。
しかし、がんばって勉強しても勝てない人がいる。テクニカル分析も、ファンダメンタルズも、しっ
かり学んだ上で
トレードに望んでも、勝てない人がいる。そんな人に、システムトレードを推奨したいのです。
実際、私がそうでした。
デイトレードで100万円負けたあと相場から去ったのですが、再び投資への意欲が再燃した私は、
投資関係の本を片っ端から読み漁りました。百冊は読んだと思います。
ローソク足、移動平均線、ゴールデンクロス、一目均衡表、MACD、トレンドライン、ブレイクア
ウト、ウップス、損切り…。
頭の中に、言葉がどんどん増えていきます。
もう、昔の私ではありませんでした。負ける気がしませんでした。そして相場に挑んだのですが…。
投資に戻ってきたばかりのころに、ちょうど9.11テロの日が重なりました。
一日で、100万円の損失を出しました。発狂しそうになりました。
それからは負け続き。結果は、200万円の負け、またもや全額を失いました。
総額で、300万円負けたことになります。
300万円!
まだ会社を始める前のことです。
資本金を集めようと必死に貯金してきたお金が、ほぼすべて吹っ飛んでしまいました。

http://www.tmaweb.biz/20210/

今日で値上げです。

「投資を楽に学びたい人はほかにいませんか?」


「100時間FX教室」、


100時間の動画でFX・株式投資を身につけられる教材が、
この価格では手に入らなくなります。

これだけの授業時間を一般的な投資スクールで受けると
87万円は下りませんが・・・。

「投資スクールは高すぎる・・・」
「本で投資を学ぶのはめんどうだし挫折した・・・」
「インターネットで稼ぎたいけど、決め手になる情報がない」
「自分で投資システムを作ってみたいんだけど・・・」
「ゼロから株式投資について学びたいんだけど・・・」

そう思っているならば、ぜひこのDVDを
手に入れることをおすすめします。

なぜなら、このDVDの内容を実践して、
100万円だけでなく、1000万円以上を稼いだ人も
出てきているからです。


今すぐ半額以下で買う
http://www.tmaweb.biz/20507/
リンク集
×

