人生を豊かにするたった1つの法則” - Online FX投資ジャーナル

[image]79657人以上の個人投資家が毎朝購読中 松下誠の無料メールマガジン「ゆったり投資道」

人生を豊かにするたった1つの法則”

野川徹のオンラインスクール4期生、500名限定で募集中!
(残り34名!)4期生だけのスペシャル特典、

野川徹と松下誠のオンラインセミナー
“CFDの優位性を活用して利益を倍増させる方法”
詳細はこちらから
    ↓
http://123direct.info/tracking/af/245033/ux4E1wxL-RUFYCCbz/

野川徹と松下誠のCFD対談オンラインセミナー
“CFDの優位性を活用して利益を倍増させる方法”

500名あった参加枠が残り34名となってきました。

皆さんが、まだ参加しようかどうか
迷っているかもしれませんので、
“人生を豊かにする秘訣”についてお伝えしようと思います。

この“人生を豊かにする秘訣”は、ビジネスであれ、投資であれ、
どんな事であっても、とてもとても大事な事です。

だから、絶対に覚えておいた方が良い事です。

でも、実を言うと、この“人生を豊かにする秘訣”は、
過去にお伝えした事がある内容なんです。
だから以前、皆さんも読んだことがあると思います。

(最近、訪問されたという事であったら、
ご覧になっていないかもしれませんが。)

でも、だんだん記憶から薄くなってきて忘れてしまっている、
あるいは、“そうだよね〜、と分かっていながら実行しない”
という状況になっていたりします。

大事な事は何回伝えても、やはり大事な事です。
ですから、もう一度記憶から呼び起こしていくためにも、
ぜひ“人生を豊かにする秘訣”を受け取って下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よくこんなメールをいただきます。

『いつかは成功の9ステップのセミナーにも
  参加したいのですが、今はお金も時間もありません。』

確かに、『成功の9ステップ』ライブセミナーの参加費は
安くはありません。

一番安いA席でも宿泊費まで入れると
20万円くらいになります。

その他に地方の方であれば交通費も結構かかるでしょう。

また土日が入っているとはいえ、4日間休む、
家を空けるということは簡単ではないでしょう。

でも、私は、ほとんどの人にとっては
お金も時間も問題ではないことを知っています。

だって、あなたの今後の人生20年〜80年が
大きく変わるとしたら、
20万円と4日間の投資って大きいですか?

参加費だって1か月5000円とかの分割払いにだってできます。

4日間の休みだって、普通に病気になったり、
身内に不幸とかあれば休みますよね。

つまり、お金がない、時間がないというのは
言い訳にすぎないのです。

そして、こうした言い訳をする人は、
おそらく人生の他の場面でも、同じように言い訳をして、
自分の人生をにとって大事なことを
先送りにしている可能性が非常に高いです。

スティーブン・コビー博士は『7つの習慣』の中で
人生の項目は4つの種類に分類できるといっています。

・緊急性が高くて重要なこと
・緊急性は高いけど、重要ではないこと
・緊急性は低いけど、重要なこと
・緊急性も低く、重要でもないこと

人間は緊急性の高いどうでもいいことには
すぐに対応するけど、緊急性の低いとっても大事なことは
“先送りしてしまう”傾向があります。

たとえば、友人から電話がかかってきたり、
メールが来たりするとすぐに電話に出たり、
すぐにメールをチェックして
返信しないといけないような気がします。

でも、それって人生にとって
それほど重要なものではないことがほとんどのはずです。

でも、重要な話の途中でもつい
反射的に電話に出てしまったりします。

一方、人生をさらに良くするとか、
夢を実現するっていうのは、とても重要だけど
緊急性のあることではありません。

しかも、それに向き合うのはエネルギーも必要だし、
失敗や拒絶や何かを失う恐怖もあります。

できたら先送りしたいものです。

でも、先送りしているうちにタイムリミットが来てしまったりします。

日本人の平均寿命は80歳前後、
人生は長いように感じます。

でも、思い出してみてください。

去年1年間、もしくは過去3年〜5年。

あなたは何か夢を実現しましたか?

人生を大きく変えるようなイベントがありましたか?

人生を変える決断をしましたか?

それとも、なんの変化も無く
今と同じような時間を過ごしてましたか?

「忙しい」
「時間がない」
「お金がない」
「今は時期じゃない」
「自分には無理」

いろんな言い訳をして先送りしているうちに、
時間は思った以上に早く過ぎていきます。

人生を変える秘訣、それは、、、

「先送りをやめること。」

緊急性は低いけど
あなたの人生に大きな影響を与える可能性のあるもの、
大変そうに見えるもの、感じるもの、
それに向き合い取り組んでみてはどうでしょうか?

先送りの人生は今日限りやめましょう。

夢、仕事、人間関係、恋愛

あなたの人生で本当に大切なもの

そして、先送りし続けて手をつけていないもの

それはなんでしょうか?

今日、手をつけてみてはどうでしょうか?

少なくともスケジュール帳に書き込み予定を組んでください。

あなたの人生がさらに良くなることを願って。

ー麻生 秀男

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ジェームス事務所の麻生さんという方から送られてきた
メールを転送させて頂いたモノです。

いかがですか?
思い出しましたか?

初めて読みましたか?

もし初めて読んだという事でしたら、覚えておいてください。

“人生を豊かにするための秘訣”です。

思い出した、という方は3年、あるいは1年、3か月でもいいので、
自分の過去を振り返ってみて下さい。

自分の夢とか目標とか、やるべきことを
先送りしてしまっていませんか?

もし、してしまっているとしたら、いつ先送りをするのを止めますか?

半年後ですか?1年後ですか?10年後ですか?

自分の人生を豊かにしたいのであれば、
“今日から”というのはどうですか?

あなたが豊かになるかどうかは、いつでもあなた自身にかかっています。
他の誰もあなたを豊かにする事は出来ません。

今日から先送りの人生を止めると言う場合は、
野川徹のトレードマスタースクールに申込みして、
野川徹と松下誠のCFD対談セミナーに無料で参加してください。
   ↓
http://123direct.info/tracking/af/245033/ux4E1wxL-RUFYCCbz/


PS
人生を豊かにするのも、現状を維持するのも、
すべてあなたの判断、行動に掛かっています。
“先送りの人生”はぜひ克服して行きましょう。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
リンク集
×

