Online FX投資ジャーナル

[image]79657人以上の個人投資家が毎朝購読中 松下誠の無料メールマガジン「ゆったり投資道」

あなた、投資上手く行かない?


・あなたは、同じところでいつも損してしまう、
 と思ったことはありませんか?

・あなたは、「いつも資金を入れると逆に動いてしまうのはなぜだろう?」
 と思ったことはありませんか?

・あなたは、もっともっとデカイ投資収益をえたい!
 と思ったことはありませんか?

・あなたは、もっとカンタンに投資で稼ぎたいと思ったことはありませんか?

もしこの中に当てはまるものがあるなら、
この無料レポート

「2011最新投資手法レポート」

をすすめします。

http://123direct.info/tracking/af/245033/gmmzHzQb-5reRF18W-5reRF18W/
 


ちなみにこの解説ビデオ付きのレポートは、
このページにメルアドを入れると、
完全に無料でダウンロードすることができます。

http://123direct.info/tracking/af/245033/gmmzHzQb-5reRF18W-5reRF18W/


このレポートを書いた野澤順治は、
専業投資家として松下誠の投資スクールで学んでいました。

投資成績年171%を達成して世界の投資市場にその運用先を広げ、
現在も投資できっちり稼いでいます。

彼の松下誠から受け継いでさらに発展させた投資方法は、
これまでどのセミナーに行ってもわからなかった事を
つぶさに教えてくれます。

例えば、
■マーケットが違うと利益が上がらない理由、
 難しく感じる理由には3つあります。(無料レポートP15)
■どれでも売りから入れる
■小さい資金でも、効率を上げて収益率を伸ばす方法
■映像を使って、仮説ではない実際に運用して利益が出た方法
■トレードの入るポイント、出るポイントを今現在のチャートで


などなど、書きあげていったらきりがありません。


彼はこのレポートで自分のトレードに使ってる口座やその商品を
惜しみなく公開しています。

http://123direct.info/tracking/af/245033/gmmzHzQb-5reRF18W-5reRF18W/

PS
私は特に、レポートからリンクされている解説ビデオをみて
これは、さすがに無料のレベルじゃないと思いました。

http://123direct.info/tracking/af/245033/gmmzHzQb-5reRF18W-5reRF18W/

【FX】コントロールできるか?

おはようございます
コナンです。


2011年がスタートして、20日です。
そろそろエンジンが掛かってきた、とか
お正月気分は完全に消えた。

という感じかもしれません。

今年1年間は、今、そしてこれからのあなたの行動に掛かっている。

自分の未来は、自分の行動、考え方に掛かっている
という前提に立って、今日は大事な事をお伝えします。


投資は“コントロール”だという事です。

実際、自分で、自分のトレードをコントロールしている人は利益を上げ、
自分のトレードをコントロールできていない人が損をしています。

例えば、FXは現物株と違って
“レバレッジ”が当たり前の世界です。

株をしている人にとっては、
“レバレッジ=怖い”と思う人も多いですが、
実際は怖いかどうか、というのは
コントロール出来るかどうか、それだけです。


コントロール出来るなら、レバレッジは決して怖いモノではなく、
低資金で資産を増やしていく強い武器になります。
(その武器を使うかどうかは選択次第)


クロス円以外の豪ドル/カナダドル等の
外貨同士の取引はわけが分からない、、、と言っている間は、
外貨同士のトレードでは失敗するかもしれませんが、


外貨同士の通貨ペアでの取引をしっかりと理解し、
コントロールする方法を身につければ、
外貨同士の通貨ペアは新しい可能性、新しい選択肢になります。



投資とは結局のところコントロールです。

自分がコントロールできるかどうか?


自分のコントロールを離れたところに、
利益を上げられるか、損失になってしまうか?というのがあるとしたら、
それは投資ではなくギャンブルという事になってしまいます。


そういう投資をしていては、
今年うまく利益を上げる事が出来たとしても、
来年も同じように利益を上げられるかどうかは、分かりません。



自分の損益は、自分でコントロール出来なければいけません。


もちろん、1回、1回の売買を単発で見て捉えて、
なんとか利益にするようにコントロールする事は出来ません。
(それをしようとするとおかしくなります)


1回、1回の売買ではなくて、10回の売買、50回の売買、
あるいは1ヵ月の売買、3カ月の売買、半年、1年の売買というように
複数の売買、“線でつないだ売買”でコントロールして行きます。


そうやって線で捉えて、コントロールして行く人が利益を上げていきます。




なぜ、2010年相場では、多くのFX投資家は損をしてしまったのか?

なぜ、2010年相場では、一部の人には儲けやすい相場になったか?


ぜひ自分のトレードをコントロールして行きましょう。

野澤順治の171.5%ルール付きCFDプログラム

いよいよ明日リリース!
″松下誠と野澤順治によるセーフリッチCFDプログラム”

松下誠と野澤順治の対談音声セミナー
【野澤順治が年利171.5% 2000万円を5429万円まで増やした秘密】
下記のリンクから無料プレゼント中!
  ⇒http://123direct.info/tracking/af/245033/gmmzHzQb/

こんにちは
コナンです。

お正月からこのブログでもご紹介してきたCFD、
そして、そのCFDの世界で利益を上げて行くための
セーフリッチCFDプログラムですが、
いよいよ明日から一般リリースされます。

すでに、セーフリッチFX、あるいは株プログラムに
ご参加頂いている方に先行リリースされたようですが、
わずか6日の間に400名の枠が埋まったようです。

明日から、皆さんにもご参加受付させて頂きますが、
500名限定で初回ちょっとお得な特典付きで
リリースされますが、これまでの傾向からして、
あっという間に無くなってしまう可能性もありますので、、、

CFDの世界にある優位性を利益に変えて行きたい!

あるいは、

野澤順治さんの2000万円を5429万円にした
トレードルールを手に入れて、
CFDの世界でしっかりと利益を上げて行きたい!

と思われているのであれば、明日のリリース後すぐに
セーフリッチCFDプログラムにご参加ください。


以前にもお伝えしましたが、今回、松下誠さんと野澤順治さんの
セーフリッチCFDプログラムを新しく始めて行こうと思ったのは、
皆さんが、2011年の新スタートから、
良いスタートを切ってもらうためだと言う事です。

今回のプロジェクトは、
年利171.5% 2000万円を5429万円に増やした
野澤順治さんのトレードルールを完全にすべて公開して、
今、水面下で成長しているCFD市場で利益を上げるプロジェクトです。


皆さんが2010年のFX相場で苦しんでいたか、
ラクな相場でがっぽり儲かった、、、という感じかは分かりませんが、
もし2010年がしんどい1年だった、、という事なら、


CFD取引を通じて、為替だけじゃなく、
世界の市場の中からトレンドがきれいに出やすい安定相場で、
実績のあるトレード手法で利益を上げて行くプロジェクトは、
今年、最も重要なプログラムになると思います。

2011年が終わるころに、
今年は投資が上手く行って良かった、と言えるようになるためにも、
ぜひ明日のリリースメールは見逃さないで下さい。

このセーフリッチCFDプログラムでどういう特典、
どういうサポートを受ける事が出来るのか?

その詳細については、明日のリリース時にお伝えしますが、
年利171.5%の利益を上げたトレードルールを
完全に公開してCFDで儲けて行くプロジェクトだと言う事です。

つまり、オリジナルの投資法を開発しようとか、
自分の頭で、色々と考えて、
頑張って頑張って自分でトレードルールを作ろうとしなくてもいい、
そういうプログラム内容になっている

という事です。

もちろん、投資の基本はわかって頂かないといけないので、
そこについては、しっかりと理解してもらえるように、
ちゃんと投資経験の浅い方でも、やっていけるように作り込まれているようです。

ですから、野澤順治のトレードルールを手に入れて、
CFDの世界で利益を上げて行きたい!と思われるのであれば、
明日のリリースメールを見逃さないで下さい。


リンク集
×

